月のエネルギーを感じてみよう! | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんにちはぁ~音譜



たみちゃんでぇーすラブラブ



今日もいい天気だわぁ~晴れ



あまり寝てないんだけど、元気一杯よぉ~音譜



神様、ありがとぉ~ビックリマーク



昨晩、帰りがちょっと遅くなっちゃたんだけど、



そのおかげでとってもきれいな満月を見ることができました満月



寒かったけど、うっとりだったわぁ~恋の矢



あたしって、気功をやってきたおかげなのか、



エネルギーを敏感に感じることが出来るの。



満月に手をかざすと、手が月に引っ張られるような感じになって、



太陽に向けてるみたいに、手があつぅ~くなってくるのよ。



はじめて、そうなった時はびっくりしちゃったにひひ



満月のエネルギーってすごいのよ~。



気功をちゃんとやっていればみんな出来るようになるわよ。



あたしがやっているのは、観月環さんの和気道。



簡単にはじめられるからお奨めよぉ~。