魅力的な人って2 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんにちはぁ~音譜


たみちゃんでぇーすドキドキ


今日もいいてんきねぇ~晴れ


これぞ日本晴れだわぁ~!!


今年はさむぅ~いけど、なんか毎日日本晴れラブラブ


はれ晴れ、はれ~ラブラブ、はっれ~音譜、はれ~ニコニコ


この間の途中ね。


ほんで、魅力的な人になるには!?


他の人のお目目目意識耳を気にするんじゃなくて!?


自分の内面・魂と向き合い!音譜


自分自身を愛してドキドキ


自分の目的に向ってまい進するビックリマーク


ってわけなのよぉ~。


いやぁ~ん、びっくりよね。


ついつい、人の評価気になっちゃうものねぇ~。


ちなみに、そうしていく事で、


個人的な資質だけじゃなくて、体つき、顔立ち、微笑みまで


素敵になってくるのよぉ~。


いやぁ~ん、ドキドキしちゃうわねー恋の矢