空も地面も満天の星空の場所 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

<阿蘇・幣立て神宮の旅その8>


こんにちは~ラブラブ


たみちゃんでぇーす音譜


すごいわこの旅の話しだけでその8までいっちゃったぁ。


そのぐらいすばらしい場所よ。阿蘇は!


幣立神宮でお祈りさせていただいて、その後、幣立神宮のそばのお蕎麦屋さんに


いきましたぁ~。


そういえば、朝から何も食べてなかったのよ。


ここ阿蘇にいると、あたしは居るだけでエネルギーがもらえて、あまりお腹が空かないの。


まぁ、ご褒美においしいもの食べようかしら、、位の感じ。


この蕎麦屋さんでは個室を用意してくれて、そこでプチコース料理を用意してくれて、


〆におそばを頂いたら、もーお腹いっぱい。


とっても上品なお味で、とってもおいしかったわー。


阿蘇って、食事もおいしいい、それに安いのよねー。


食事がおいしいのは、まずお水がとってもおいしい、地産地消がベースで、地のエネルギー


がたっぷりはいってるおいしい食材を使ってるから、おいしいの当たり前なんだって。


今回ほど、都会との違いを痛感しました~。


お食事を食べた後、ホテルに帰ったら、ホテルを取ってくれた方からのメールが来ている


事がわかって、連絡を取ったら、お話ししようという事になったの。


そこで、ホテルを取ってくれたゆかりちゃんと初対面。


このこおもしろのー。いっぱいお話ししちゃった~。


お話中デザートを頂いて、その後夜のドライブに行くことに、、、、。


阿蘇山頂という所と俵山の頂上に連れてってくれたの。


車降りたらびっくりラブラブ


星がこんな感(^^)じ→星空キラキラ星流れ星


下を見ると夜景が見えるんだけど、空を見たら満天の星空。


さすが阿蘇だわ~、とうっとりしちゃった。


療法きれいだったけど、俵山は夜景が青白い光が多くってまるで星空みたいだったわよ。


愛を語るにも最高の場所かもだわ(笑)


下準備ぜんぜんしてなかったけど最高の旅行でしたー。


みんなー、神さまぁ、ありがと~ドキドキ