ありがとの歌 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんばんは~o(^▽^)o


たみちゃんでぇーす音譜


今日も素敵な日だわ~、神様ありがと~!


今日は、結婚記念日なのラブラブ


家族でご飯食べ行っちゃったぁ~うふドキドキ


そのご飯食べに行った帰りの事、


2歳のまーちゃんを自転車でチャリチャリしてたら、


まーちゃんが、「ありかど~ありかど~ありかど~」と掛け声のような歌を歌ってたの。


はじめよく聞き取れなくて、、、よく聞いてみたら、


「ありがと」


「ありがと」


「ありがと」


って言ってるの。



まーちゃん、すっごぉ~いラブラブ



まーちゃんといっしょに


「ありがと、ありがと、ありがと、ありがと、ありがと、、、」って2人で言いながら、


帰りました。


今日もみんなにいっぱいの愛と幸せの光が舞い降りてきますようにぃドキドキ


2歳にして、正観さんみたいだわ(笑)
教えてもいないのに、、、、