エッフェル塔と東京タワー似てると思う | takaのノート ードイツ編ー

takaのノート ードイツ編ー

留学での学び。アウトプットしていきます。






こんにちはーーーあーーー





たかです












パリ





芸術の街だっけ





芸術もフランス語も分からないけど





なんかすごい良い感じのとこ





パリに行った時は





ドイツから一人で行って





何日か一人でまわって





その後友達と合流したんだけど





やっぱ独特の雰囲気で





一人で歩いてる時





パリに一人で居るなんて





なんてオシャレなんだグヒヒ





みたいに浸ってたんだけど





友達と合流した後に思ったのが





やっぱ友達とまわってる方が





全然楽しいじゃないかグヒヒ





っていうこと





一人で過ごすのも





良い経験にはなったんだけど





僕は友達と旅する方が





性に合ってるみたいでした





そんな芸術とは全く関係無い思い出がある





パリ





フランスの友達の地元が近いらしいので





今度は東京かパリで会おうってことで





いつかまた行ってみたいです





いつになるか分からんけど





笑いながら待っとけー