鬼滅の刃漫画 終わらないラブソング⑪ [バトンリレー]みんなで推し語り2023!! 皆様へ | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

 

☆こんにちは!お元気ですか☆

 

 

春めいてきましたね~💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

終わらないラブソング⑪

 

pixivでシリーズ連載中の、

 

不死川実弥×冨岡義勇のカップルでの、

 

鬼滅の刃、少女漫画です(BL)。

 

鬼滅の刃漫画、今回から高校生編スタートです。

 

青春の(性の)悩み中心にお届けいたします~💕💕💕💕💕💕💕💕

 

漫画も、どうぞ楽しんで行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからエチエチシーンで2P割愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天川絢雲のpixivのページです。

 

エチエチシーンも自主規制なしで読めます。

 

鬼滅の刃漫画がフルカラーでご覧になれますので、こちらからどうぞ、お越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

デジタル化の真っ最中です。

 

 

初めてアイビスペイントで描いたもの。

 

解らないのでいきなりペン入れでした。

 

下絵ってレイヤーとか重ねるのどうやればいいんですか?

 

どうやったら人物にトーンいれられるんですか?

 

消しゴム使う=慣れるので精一杯な。

 

ペンで描いた線を、消しゴムで白抜き

 

入れられるんですね。ちょお便利だなぁ。

 

アナログではそれはあり得ないんですけど。。。❣❣❣

 

デジタル漫画まで一万歩くらいありそうですが、

 

コツコツ頑張ろうと思います。!(◎_◎;)

 

 

背景にステンドグラスを入れたくて、でもいきなり高度なことをしようとしているようだ、と気が付いて。

 

仕方なくアナログのイラストで表紙を描いたんでした(笑・その方が超早いと思いました)

 

こちらは春らしきデザインで可愛らしく。金魚

 

 

映画、エゴイスト

 

 

観に行ってきましたぁ。良かったですー見終わったら胸が暖かくなるような作品でした。

 

エッチもすっごくガッツリで何と、リバ💕でした。。俳優陣どこも熱演凄いなって、

 

氷魚さんは、やっぱりどこかMIYA(THE BOOM)に似てる所を探しちゃう。(の息子さん)

 

 

 

 

 

 

 

 私の推しバトン(音呼さんから回って来ました)💕 

 

 

自分の紹介もろくろく出来ないやつが(笑)😓

 

まずは、一番人生で影響を受けた、PIERROT、Angeloのリーダーでボーカルの

 

キリト君から。

 

言葉を尽くして説明したとしても、

きっと皆さんに伝えきれないだろう人で、

 

恩人、尊敬と敬愛、同志、仲間、人生で最も深く愛する人物です。

なんなら寝てもいい位惚れ込んでいます。

 

青年時代、本当に辛くて辛くて辛かったとき、

 

彼の音楽が、彼自身の言葉が、俺を助けてくれていました。

 

いっそ動画を10枚位貼ればいいんじゃないかと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらも推しのバンド、BUCK-TICKです。

 

 

40年以上、初期メンバーのまま脱退も交代もない、それだけでも稀有なバンドです。

 

20歳からやったとして60歳ですよ。凄いことです。

 

先日、あっちゃん(櫻井敦司さん)57歳のお誕生日でおめでとうございます。

 

音楽性が素晴らしいです、POPでもあるのに毒があり、ハマると沼と言われています。

 

因みにボーカルの櫻井敦司さんの息子さんは芥川賞作家です。

 

双子座はあっちゃん、今井さん推しです~。ラインスタンプカワユスです。

 

   

最近聴いているのは優里です(鬼リピ中)

 

 

終わらないラブソング⑩でもドライフラワーを使いましたね。

 

優里はラブソングの帝王と言われていますよ。どの曲もいい曲です。

 

何かの作業にピッタリな曲たちなのでゆったりと流してみてもいいかもですよ。

 

 

 

 

 

 姓名判断の推し

 

双子座は独学で姓名判断を学んだので、名付けが出来たりします(密かな特技です)

 

占いは何でもそうなんですが流派があり、

 

どこでも通用する規則は・・・あると言えばあったりします。

 

姓名判断の場合、細かく言うと数字(画数)、

 

陰陽配列、五行、音などが入り組んでいたりします。

 

なので、数字、画数だけをお教えします。

 

子供の名づけやペンネーム、会社名など、どの流派でも同じベスト3があるんです。

 

15,24,31画なんです。

 

他に悪いとされる数があっても、どこかにこの最大幸運画数を持っていると、

 

起きる不幸を上回って良いですね。

 

是非とも組み込みたいものです。双子座のペンネームは全部組み込んでいます。

 

勿論、五行や陰陽配列に気を付けての数字がベストです。

 

このように、全て良い数で、相生名(五行=助け合っている)で、陰陽配列も良い、というのは、姓名判断を知っていないとつけるのが難しいです。

 

お近くの図書館で占いのコーナーで名づけの本を数冊借りて、

 

大体一カ月でマスター可能なので、自分で頑張ってみるのも良いと思います。

 

15,24,31画数、御勧めでした。

 

 

次は、紫色さんがバトンをしてくれます~、多忙な方なので恐縮ですが、宜しくお願い致します。

 

 

 

これがお前のご自慢ですか

恒例のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

偽装漫画業界 ID ATTACK (同人誌)ノベルティ付き

 

image
⇊⇊⇊ご購入はこちらから~💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまへ ブログ活動休止のお知らせ

 

走ってきました、走り続けてきました。

 

1カ月に一度、ブログを更新するということは、

 

月1度、必ず締め切りがやってくるということでした。

 

拙い漫画を皆さんに見ていただけるだけで良かったです。

 

今後、更新はかなり不定期になりますが、

 

退会はせず、ブログの更新をお休みしたいと思います。

 

漫画はpixivで投稿していきます。

 

宜しければお越しくださいね。

 

いつも見てくださって有難うございました。

 

 

炎双子座(天川絢雲)炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました。ぽってり苺

 

また、お会いしましょうね!また!ふんわりリボン