☆「晴明、はじめました。」☆ 第三話 7P ダイエットる!双子座 | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 暦も3月になろうとしていますね。虹だんだん暖かくなってきましたが、急に寒くなったりもして、雪の結晶スノボ繰り返して春が来そうです、桜とりあえず春コートの下にセーターを着こんで外出しています。梅この、安倍晴明漫画、季節的に4月だろうとハート。思うんですが、季節感が余りないですね(汗)アセアセ着物は白ですし。口笛ま、まあ、皆さん作者ほど気にしてないだろうと思いますが。わははバイバイではどぉぞ~!ハート

 

1P

2P

3P

4P

5P

6P

7P

双子座ダイエットる!!!ふたご座 以前やっていたHMBサプリが、筋肉をつけやすく、筋肉が落ちにくいというものだったんですけどあせる毎日毎日、運動するのが大変ということでやめました。笑い泣き剥霧君にでも郵送してあげます。次に双子座が始めたのが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁というもので、みかんなかなかいいです、美味い。美味しいので炭酸割りにして飲んでます、妊婦や子供も飲めますので。ラブ

これを飲む方は置き換えダイエットしてると思うんですよ。牛しっぽ牛からだ牛あたま

一日一食は、フルーツ青汁にする。みかん俺には出来ないそんなつらい事(笑)だから流行りのファスティングなんて論外だったりね。黒猫オッドアイ猫ピンクハート

野菜取れればいいなぁ。とか思って、朝はチーズトーストとミルクティなんですが、お昼をサラダにしました、で、青汁も。夜は好きなだけ食べるナイフとフォーク(ただし、ごはん抜き)意識が変わってきました。カロリーの本も母親に貰ったし、ゆるやか~~に体が軽くなるといいなって。OKそんなダイエットる!でした。

長くてスミマセン。ダイエットのスパイラルにはまっていくのでしょうか・・・?これもスパイラル~!炎

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

また、お会いしましょうね!また!ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

どくしゃになってね!どくしゃになってね…読者登録してね