☆「愛と情熱」☆ 後編13P~24P ユーリオンアイス | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 台風がそれました近畿ですが、あせる直撃だった県の方お見舞い申し上げます。お願い毎年この時期になると来るんですけど、流れ星その影響でお天気がどうもスッキリしませんよね。!!洗濯物も乾かないしね。あせる長雨が続いて、晴れを待ちわびる昨今でした。赤薔薇ピンク薔薇クローバーアウターもそろそろ準備した方がいいですね。星カラフル(今はカーディガン着てますけれど星下)さて、安倍晴明漫画、(オリジナル漫画)後編です。ハートあなたの愛と情熱はいかがでしょうか?ラブラブ星星星星星星ラブラブ

 

13P

14P

15P

16P

17P

18P

19P

20P

21P

22P

23P

24P

 

のんのさんの誕生日イラスト誕生日ケーキを彩色しました。ユーリオンアイス、勇利とヴィクトルのダンスバトルです!!OK流れ星線描とカラー。ふたご座ルンルンのんのさんのおかげで、彩色が楽しくなりました。ありがとぉ!ふんわりリボンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

オタユリ(オタベック・ユリオ)で感謝の気持ちを!ありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぽってり苺ふんわり風船ハート

ベタっと塗ってしまったんですけど・・・ラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブふんわりウイング

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。(≧∇≦)牛しっぽ牛からだ牛あたま虹乙女のトキメキ

また、お会いしましょうね!また!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ花束チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジぽってり苺

どくしゃになってね!どくしゃになってね…