故障初期化復帰しました 双子座の年賀状・Angelo Acid Black Cherry・蝶 | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆☆☆お久しぶりです~!お元気でしたか☆☆☆

双子座、12月26日にパソコンが壊れました。すぐNECに電話しましたが、電話応対での初期化が出来ず、電気店へと。順番待ちもあるでしょうし、年末でしたし(メーカーが正月休みです)、結局ハードの交換で、保証金額全額で直してもらいましたが、初期化です。業者に来てもらいようやくこうして記事を書くことが出来ました。皆様すみませんでした!本当に、大変ご心配おかけしてすみませんでした。いただいた皆様の愛情は俺の宝物です。有難うございます☆




双子座の年賀状(今頃・・・)♪♪♪♪♪♪

$双子座のブログ-年賀状 Angelo


それで、心境に変化が起こりました。パソコンが無いほうが、俺はまともな生活が出来、体も健康に過ごせるらしいなと気が付いたんです、そして、俺のブログをご覧くださった皆様に感謝しつつ、これからの一年間、amebaのゲーム一切を封印して、ブログのみ、そして、かなりの不定期に記事を更新することにしました。どうなるかわかりませんが、この一年間勉強し、考えて、本気で漫画を描くことにしました。一度は諦めた事です、なみなみならぬ決意と覚悟と、、、。皆様にもどうかわかっていただければ、と思います。漫画家になろうなんて思いませんが、助けたい人がいます。プロになんてなれない俺です。でも、誰かを助けたいし、迷い苦しむ人、孤独感を抱えて生きている人、励ましたいし癒したいという気持ちが芽生えたのです。ここで、またそんな漫画な経過を書いてもいいですか


これを読んでくださっている方でしたら、応援してくれるだろうと思いながら。何度かみなさんに言われましたし(笑)もういっそプロになっちゃえばいいのに、って。俺なんかなれない、と思うんで、漫画界に残れる自信はないですが。ですが、きっとなれるって!と皆様のあたたかい期待も感じます。とりあえず、全員を裏切り続けた事にチャレンジです。原動力はあなたの愛情だったんですね。有難う。俺もあなたを愛しています。とりあえず、勉強しなくては誰一人として救えないと思うので、平安時代を調べます。不定期になりますが、よければまた記事を見て欲しいです。俺のためでもありますし、救いたい人のために俺はベストを尽くします。剥霧君も資格取得おめでとう。すげぇそのとき俺が他人事だったね。ごめんね。うまく言えないけど、きっと、信じれば道は開けるのかもしれないね。どんなに険しい道でもね。雪が溶け春が来ますように。愛がいつもそこにあるように。



Acld Black Cherry 蝶♪♪♪♪♪♪(どりさんへ)本気モードで描きました。

$双子座のブログ-Acid Black Cherry 蝶



遅くなってごめんね。CD買って聴きました。俺の中にはない世界だったので難しかったですが、どりさんのイメージとかけ離れ違っていたら申し訳ないです。俺は、ABCはたぶんVo.のyasuを描いた方がいいんだろうなって感じて、極力、歌詞の世界観を崩さずに、と描いてこうなりました。制約されている中で。ABCに敬意をはらってトリビュートもしたかったので、どりさんには俺的に書き換えてみた歌詞も贈ります。リクエスト有難うね。イラストには、炎(情熱)を入れたかったですし、蜘蛛にこだわるというよりyasuのハートに火をつけてみました。俺にとっては女性が花ですね~。yasuはバラは持たないでしょうから。難しいのは、ABCのジャケット写真がベストだからもありました~。ミュージシャンがカバーをやる場合、曲の解釈が変わるのも求められていると思う、音楽でできるっていいなあと思う。俺は素人なので(汗)しかも、心底アンジェラーなんだなと思いました~。



蝶 歌詞(Acid Black Cherry)Word.music. arraangment:林保徳


目を閉じたままそっと 唇近づけて
触れそうな距離のまま 「君を食べてしまいたい」
キレイな声をもっと 聞かせてくれないか?
毒針は糸を引き 「どこに刺して欲しいか言って」

愛の罠にかかった私は蝶
ムスクの香りが強くてイヤな感じ
絡みつく優しさが蜘蛛の糸みたい
愛じゃないけど なぜかあなたに
一度抱かれてみたかった

愛の罠にかかった私は蝶
今日は誕生日 ちょっとバラなんてズルいわ
どんな蝶だって花にはとまるじゃない
愛じゃないけど なぜかあなたを
嘘でも信じてみたかった

命かげろう うたかたの恋 今さら失うモノなどない
いけないって わかっていながら 糸を愛夜盗(あやと)り
「また無邪気に笑いかけて 私を無駄に喜ばせないで・・・」
なんて言えないまま また今夜も
あなたに抱かれた 明日もまた明後日も あなたに抱かれていたい

愛の罠にかかった私は蝶
他の女の子の抜け殻 見ないフリ
会えなくたって 遊びだって よかった
愛じゃないけど なぜかあなたに
私 捨てられ辛かった

愛の罠にかかった私は蝶
どんなにもがいたって動けないままで
声が出ちゃうくらい玩ばれて
愛じゃないけど 愛じゃないけど
私 あなたが好きだった

痛みだったら嫌いじゃない でも「痛い」と「辛い」とは違うの
いけないって わかっていながら 糸を綱渡り
ここで落ちたって 渡りきったって どちらにせよ待つのは地獄でしょう
これでいいの 一人よりはマシ・・・
あなた追掛けて どこまでも堕ちていく あなたの香りを追って・・・

仕掛けた罠は二つ ”麝香”と”蜘蛛の糸”
また一人・・・また一人・・・何も知らずに手繰り寄せ・・・




$双子座のブログ-年賀状 Angelo2



毒(Poison) ABC双子座的トリビュート


目を閉じたままそっと 躰を預けて
抱きしめた毒と嘘 「君を救いさらいたい」
悲痛な想い出もっと 預けてくれないか?
きらめきが闇を作り 「どこに連れて欲しいか言って」

罪という嘘を信じた現(うつつ)
たどれる記憶がかすんで消えていく
絡みつく優しさが君を壊していく
愛じゃないなら なぜ恐がるの
伸ばした手を 振りほどくの

罰という原罪に捕らわれた過去
今日は誕生日 知らせず終わるなんてズルいね
どんな男だって傷には弱いじゃない?
愛じゃないなら 君との未来を
終わりにも 誓ってみたかった

命消えて うたかたでいい 今でも誰かを愛していて
哀しいって 泣いているのなら 独りではないから
「まだかすかに笑っていて 君を大切にしたいと想うから・・・」
なんて伝えないまま また今夜も
君だけを愛して 明日もまた明後日も 君だけを見つめて往(ゆ)く

愛の罠にかかった俺はいつも
世界と対峙し 君と笑い 勝ったフリ
会えないって 声聴けないって 嫌(や)なんだ
愛じゃないなら なぜ俺には
君が信じられないんだろう

愛の罠にかかったあなたは蝶
どれだけ求めたって 立ち止まったままで
泣き叫ぶくらい 失望し続けて
愛じゃないけど 愛じゃないけど
ずっと 手を繋ぎ歩いていた

痛みになんて慣れないでよ だって「好き」と「幸せ」とは違うよ
ごめんねって わかっていながら 荊棘(いばら)をくぐり
これでつめたく 離れてったって どちらにせよ孤独な君が居て
これでいいの 独りよりはマシ・・・
君を愛してる どこまでも堕ちていく あなたの鼓動を追って

仕掛けた罠は二つ ”Poison"と”蜘蛛の意図”
また一人・・・また一人・・・疑いもせずに手繰り寄せ・・・



といいますかこれ幸せにするには全部変えないと(笑)世界観構築しなおさないと。大丈夫だよ、頑張れどりさん♡「男」は楽だろうね。



Acid Black Cherry 蝶(LIVE)♪♪♪♪♪♪





PCからの方はこちらをお楽しみいただければ・・・と思います。携帯からの方ごめんなさい~。


$双子座のブログ-蝶 、Angelo(RETINA)


キリト君は俺を無視しない。涙出そうになる。(こんな自作漫画送ってます・下)ホンマに有難うキリト君。改めて、キリト君にはお礼状と感想を送ることにして・・・これからになりますが皆様にコメントも返していきます、暖かいみんなが大好きです。あなたがいるから俺は何とか生きています。有難う・・・。


あなたに大切な人がいるように・・・大切な何かを守り、何かをしたいと願い、叶い、もっともあなたらしく過ごしていけますように、日々が愛に包まれてあなたが、これからもありますように。あなたの幸せを祈ります。


それではまた、お会いしましょう!また!