夢の中で大泣きしてるところで目が覚めた。


夢の内容はざっくりと、こうだ。


「お見合いで出会った夫と、結婚しようと思ったら断られてしまった。長くお付き合いしてきて、それなりに信頼関係も築いて来たはずだったのに…。
(ここからは夢の不思議、なぜか結婚していた)
私たち夫婦は離婚が成立したようだった。両親も悲しい顔をしていた。どこで間違えたのだろう。どうして何も理由を言わず去ってしまったのだろう。」


最後、私は涙を我慢できず、号泣していた。
とにかく悲しかった。


で、目が覚めてみると、歯を食いしばり、体もがちがちに固まっていました。また悪い夢を見た…。


昨夜寝る前に、チビごんにお話を聞かせてた夫が、一文毎に止まりイビキをかき、「…あれ、どこまで話したっけ?」を繰り返してるので、私がイライラして「別の部屋で寝てよ!」「コロナ離婚だな!」と怒鳴ったのだ。きっとそれがいけなかった…。


この時間になっても、怠さがとれなくて、風が強いので散歩をやめ、夫に運転を頼んでドライブをしているのだけど、目を開けていられない…。


お昼を食べたら少し寝よう。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村