土曜日は伯父の法要に行けず、昨日はメンタルにダメージを受ける出来事が続き、そんなんで終わってしまった休日。


一番衝撃だったのは、夫のスマホにかかった義母からの電話。
バレンタインデーのチョコレートを届けないことで、義父が待っている、○○さん(私)や子供たちが来られないなら、あなた(夫)だけでも来て届けなさい、と。


息子あーごんが熱が下がらないと義母には言っていたのに…。それどころじゃないです(T_T)


そんなに大事かよ…
と怒り悲しみいろんな気持ちになり。夫もこれには共感してくれて。


がんばってお雛様を出しました。

(三人官女の真ん中の方、盃が光り顔に反射して怖ぇ…)


娘みーごんは、アナ雪のエルサ女王のドレスを着て写真を撮りました笑


そしてまた月曜日。
もう月曜です。


どんな時にも今日はやってくる。
がんばれ、私。


みなさんもがんばれ月曜日!




今日の一句。

飲みたきはカフェオレじゃなくコーヒー牛乳





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村