徒然なるままに






✨彩雲あざやかに現る✨



今日の天気予報は一日曇り

でも…晴れた〜〜キラキラ

それも…彩雲〜〜お願いハート

なぜ彩雲が現れたかというと…

今日の出来事に続きま〜す指差し気づき






上差し長男坊が高校の時のお弁当(2014.5.29)

とりのささみのオーロラソース掛け〜キラキラ

オーロラソースって

なんでオーロラっていうのかしら〜?

とっても素敵な響きだから…照れ音符

マヨネーズとケチャップ混ぜただけなのに…

なぜか…高級感が出ちゃった気がする〜お願い





今日は『魔女素子さん』に
「Orb of Life」を送っていただきました〜

「オーブオブライフを送らせていただき
   ました✨」というLINEをいただいた時に

ちょうど素子さんのブログを見ていたので
ホントにびっくりしてしまいました〜びっくり

オーブの受け取りは屋外でも音楽を聴き
ながらでも大丈夫!と教えていただいたので

ベランダに椅子を出して、いつもの
フェルジオ周波数の音楽を聴きながら

   ゆっくり目を閉じて…
「魔女素子さんからオーブ・オブ・ライフ
   を受け取ります」と言うと…

太陽は真正面にあるはずなのに…
なぜか右側から眩しい白い光が差し…

しばらくすると…瞼の裏が白い光で満たされ
その後ピンクや黄色や黄緑色が渦巻いて

その後記憶がなくなってしまいました…
(記憶がない➡︎寝落ち〜ぐぅぐぅそれも真冬の屋外で〜)

すごく長い時間寝てしまったような
感覚だったけれど…時間にして約5分…

目を開けると空には彩雲が〜〜おねがいハート
とってもとっても不思議な体験でした・・・

素子さんの「Orb of Life」の受付は
終了してしまいましたが…


上差し素子さんの『溢れる愛』を受け取る方法は

ありますので〜ぜひどっぷり浸ってください


LINEの友だち登録でプレゼントいただいた

「セルフラブ瞑想」は毎朝実践しています♫


とっても素敵な素子さんとの出会いに感謝キラキラ

いただいたオーブオブライフと共に…

笑顔でいっぱいの人生を歩んでいきますハート


天使ちゃん、今日もありがとう🌈