8Kで「Perfume×Technology」観てきた。 | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

3月の私の誕生日(と次の日)に公演された「Perfume×Technology」
のアレ、3月はハズレて観に行けず、テレビで放送されたのは仕事で見れず、YouTubeで公開されてるヤツしか見てなかった。
そんな私にPerfumeからのプレゼントキラキラ
(実際にはNHKの抽選に当たっただけなんだがw)
はい。キタコレ!

そして…8月3日…
行ってきました爆笑
(申込者多数で、当日券を配付する形で8:10〜の部が追加されたそうです)
その割に後ろの方は空いてたような…
ま、いいや。

で、今回は仲良くさせて頂いてるパフュ友さんと2人で鑑賞。
(ボッチは淋しいから誰かいないか募集したらついてきて下さった。ありがたやw)

で、鑑賞スペースへ案内された。
たぶん500人くらい居たかな?
大きなスクリーンが掲げられたホール。
正直ね、期待はしてなかったの。
スクリーンが映画館風の大きいやつ。
テレビとかの液晶の大きなやつかと思ってたから、こんなデカイとさすがに映像ボケるかなって…。まぁ映画並みかな…くらいの期待感。

ところが…!!!

始まった映像を観るや…圧巻!
綺麗過ぎるびっくり
ホンマに3人がそこに居るような…
ライブを生で観てるような…
そんな映像爆笑最高だ!
大きくしてるハズなのにボケてない。
鮮明だ!スゲー8K!!!

それが大好きなPerfumeですもの…
最高なのは間違いないラブ
3人の表情や髪の毛の一本一本、肌の質感まで全てハッキリと見える。
こりゃヤバイ…ヨダレもんだ酔っ払い

マジで、この映像で観たらヤバイわ。
家庭で観れるようになれば最高だろう。
4K、8Kともに12月から放送開始らしい。
うっかりWOWOWの宣伝しちゃうくらいヤバイ…笑
できればディスク化もお願いしたい。容量デカそうで大変かも…だけど。

あっという間の1時間。
ありがとうございました♪( ´▽`)





そしてその後は同じく今回の8K放送を観た別のパフュ友さん達も2人追加で生ビール
楽しかった爆笑