インスタント麺がお好き | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

夜勤時の夜食にカップ麺を持って行くのだが、実はインスタントの袋麺が好き照れ


{068798BB-871C-41C4-A767-88424F8D8994}

代表といえばこちら。サッポロ一番♪
私は塩ラーメンが好きですね。
いや、塩ラーメンが好きっていうか、
「サッポロ一番 塩ラーメン」が好きな訳で、基本塩ラーメンが好きってのとは違うんです。分かるかな(^^;)


{C5E99B0F-28B9-4462-9150-EC71B3794B70}

子供の頃から馴染みがあり、好きなインスタント麺といえば、「うまかっちゃん」ですね爆笑
最近は九州外でも買えるようになってきましたが、やっぱり九州といえば、うまかっちゃんですね♪


袋麺といえば、ラーメンもだけど、やきそばが好きですね照れ
{16FC667A-8CD3-4101-970D-EDD2255418F6}

ウチは「明星鉄板やきそば」でしたね。
生麺とは違う、なんていうか麺の感じとか、いい感じなんですよね。野菜とかちゃんと具ありなら生麺だけど、ちょい小腹がすいたくらいの時は具なしで、やっぱり袋麺が良いですよね。


最近は原料の高騰もあり、ちょっと値段も上がってきてますが、そんな中、私にピッタリなのが、イオンのプライベートブランド、トップバリュのベストプライスグッド!
{62B1954C-3A66-415F-B8AF-5D0FE5CA0A96}
とにかく安い!5袋入りで158円!
味も普通ですw
薄かったりはしませんw
しょうゆ、みそ、しお、とんこつ、やきそば…と、ひと通りのラインナップ。
{93AEE735-6934-4073-8860-57B0B0986C78}
最近はやきそばをよく買います爆笑
ちなみにトップバリュにはもう1つプライベートブランドの袋麺があるのでご注意。
あちらはコレよりかはちょいお値段しますw

{F4459A92-25A3-4696-ABBA-94F57172BB2D}

ベストプライスのインスタントは、カップ麺も1つ58円と破格なんで助かりますね照れ


夜食に、おやつに、非常時に、たまにはインスタントも良いもんですよねウインク
ビンボー時代は主食でしたけどw