Perfume メジャーデビュー記念日 | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

9月21日は
Perfumeのメジャーデビューシングル「リニアモーターガール」発売日。
そう。メジャーデビューの記念日。
早いもんでもぅ10年ですよ。(ちなみに結成15周年)

私事ですが、リニアモーターガールがラジオで流れてるのを聴いて、
繰り返される「リニアモーターガール♪」のメロディに
「何じゃこれは!?」となって調べてのがPerfumeとの出会い。
あれから10年・・・そりゃおいらもオッサンになる訳だわw
初めての握手会の頃は高校生だった彼女たちも今ではオトナの女性ですね。

「応援」なんて偉そうな事は申しません。
これからも共に楽しませて下さい。
PerfumeにはずっとPerfumeでいて欲しい。
各々の活動がメインになる日が来ても・・・
仮にシングルの発売がなくなったとしても・・・
いつか3人でトークディナーショーをやって欲しい。
それを見ながら今のこの頃を思い出すから。
これからも大好きです。




追記。

チョコラBBのエーザイさんの9/21の限定CM。



素敵なCMを本当にありがとうございます。

最後の
「この日を一緒に迎えられたことを、誇りに思います」

感動しました。心より感謝致します。