PPPPPPPPPP #prfm | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

Perfumeの事全然書いてないじゃん?・・・って?

えらい書くの遅くないかい?・・・って?

あんだけ発表あったのにね・・・


書いたんですよ・・・詳細発表されてすぐに・・・


…書いてる途中で間違って消しちゃったんですよ(ノДT)

すごい長文で書いてて公式サイト確認しながら書いてて、

そして途中でポチッてブラウザ間違って消して・・・

保存もまだしてなかったから・・・orz

そしたらまた同じテンションで同じように書くってもんができなくて・・・

そのままになってました(汗)


この記事もUPしたら、途中がなんか消えてしまってました。

なんなん?もぅ・・・



なんでちょっと簡単に書こうかと。

詳しく知りたい方は公式で見て下さい(手抜きw)


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP




day1 ~2015/09/21 (月・祝)

ファンクラブ会員限定「P.T.A.サミット」

渋谷TSUTAYA O-WEST

「P.T.A.検定試験」ってのを開催し、上位者だけが参戦できるらしい・・・

キャパ600のTSUTAYA O-WESTですからね。どうするかと思ってましたが、そうきましたかw

まぁチケ屋対策もあるでしょうから、これで篩いにかけようって事でしょうね。

どちらにしても狭き門ですから運まかせになりますね(^^;



day2 ~2015/09/22 (火・祝)

「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」

日本武道館

Perfumeと同じ「3人」にこだわり、3人グループ限定での対バンライブ。

対バン相手は… WEAVER/空想委員会/Negicco/フジファブリック and more …

and moreが気になりますね(^∇^)



day3 ~2015/09/23 (水・祝)

「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」

日本武道館

ダンスコンテストをまさか日本武道館で開催するとは!

フリコピさん達のレベルもだんだん上がってますから今回も楽しみですね(^∇^)



day4 ~2015/09/24 (木) かな?

「未定

未定

まだ発表されてませんが、今までやったことないイベント・・・らしい。

気になりますね(^∇^)



day5.6.7.8.9.10

「LIVE 3:5:6:9」

日本武道館/広島グリーンアリーナ


2015/09/26 (土) 日本武道館

2015/09/27 (日) 日本武道館

2015/09/29 (火) 日本武道館

2015/09/30 (水) 日本武道館

2015/10/06 (火) 広島グリーンアリーナ

2015/10/07 (水) 広島グリーンアリーナ


…と、まぁこんな感じで発表になってますが、

全通は無理なんで、どこを狙うか・・・悩みますね。

とりあえず「P.T.A.サミット」は挑戦しますよ。

あとは武道館と広島・・・どうしよぅ・・・って感じですね。


とにかく、みんなで10周年祭を盛り上げましょうアップアップアップ

私にとってもPerfume歴10周年なんですが、あっというまでしたね。

売れる!とかいうより、「売れなきゃ!」って思い見てましたね。


今や9月後半10日間くらい日本武道館を押えるくらいになって・・・

オジさん嬉しいよ(´▽`)w

これからも自分たちの思うPerfumeを貫いて欲しいな・・・

できたら解散とか考えずに、きっと今みたいなバッキバキはできなくなるかも…だけど、

その年齢に合った進化・成長を続けて僕らに見せ続けて欲しいですね。

そりゃ、ファンの中には今のスタイルを好むファンも多いとは思うけど・・・。