なかむらけんいち氏Facebookより


大谷翔平の結婚フィーバーの裏で、こっそりと閣議決定した「緊急時に内閣が自治体へ指示できる権限」😑


この内容が、統一教会と足並みを揃えて提出されたが、国民や野党から猛反対され取り下げた、自民党の憲法改正草案と瓜二つ!(赤と緑の部分)


そして、WHOが2024年中の合意目標を掲げる、世界の国々の憲法を無効化し、人類の権利を奪う「パンデミック条約」にも通ずる!


ナ●スドイツのヒ●ラーが暴走するきっかけになった、全権委任法そのもの!


ちなみに、閣議決定というものは法的には何の効力もありません(笑)

法案というものは、衆議院と参議院で可決されて初めて成立するものだし、

そもそも、憲法で守られている基本的人権を制限するような法律は、たとえ可決されても無効になる事が憲法98条に定められています。


つまり、閣議決定とは、妄想や独り言のようなもの。

それを宣言する事で、無知な国民に「えー、そんな法律が出来ちゃったのかぁ。イヤだけど仕方ないか。」と諦めさせるためのもの。

安心して下さい。閣議決定なんかじゃ、法律は成立しません!(笑)


むしろ、危険なのはパンデミック条約の方!

なぜなら、国際法のため、憲法よりも効力が上だからです!


全力で阻止しないと本当にマズい。


日本の大手メディアがパンデミック条約を報道しないのが不気味すぎる😑