Q The Storm Rider: Chinese Military Comms, Devolution Plan


12-30-23: Q) The Storm Rider – Latest posts – Intel and commentary – Chinese MIL COMMS> Wires>];  

Chinese DEVOLUTION PLAN ACTIVATED WHICH WILL

LEAD TO A FULL REVOLUTION.

12-30-23:Q) The Storm Rider - 最新記事 - インテルとコメント - 中国MIL COMMS> Wires>];

中国軍の殲滅計画が発動された。

完全な革命につながる。

中国軍は軍縮計画を発動した。

完全な中国革命と中国共産党(と中国共産党を支配するロスチャイルド/ロックフェラーCIAの活動)の終焉につながる偉大なる目覚めし龍の作戦と軍の議定書

「世界最大の共産主義国から中国の人々と市民を解放することなしに、世界と腐敗を解決することはできないということだ。"あなたはリアルタイムで展開される実際の作戦を見ている。THE STORM"

___

世界を救う計画

NCSWIC -Q ストームライダー


中国共産党PRCの破壊と習近平Iは、中国共産党の指導部を意図的に破壊し、共産主義体制の完全な腐敗と、彼の国を堕落させたロックフェラー/ロスチャイルドCIAディープステート・ウォーマシンとのつながりを暴露する。






中国MIL COMMS> Wires>];


中国殲滅計画発動<


習近平国家主席がアメリカのカリフォルニアに来たとき、彼の主な目的はUSSFとのバック・チャンネル・ワイヤーと通信を再確立することであったことはお伝えした。米軍。同盟。(バイデンが当選して以来、XIが2022年9月にバイデンに対する軍事クーデターに近い事態を安定させたため、バックチャンネルはしばらくの間ダウンしていた。)


今、それは確認された


GENERAL_Q_と中国軍の参謀総長はオープンに連絡を取り合っており、それが今報道されている。


(((報告されていないのは、バックチャンネルとワイヤーである。世界同盟は気づいている


中国軍は、完全な中国革命と中国共産党(および中国共産党とロスチャイルド/ロックフェラーCIAの作戦)の終焉につながる、彼らの脱植民地化計画<偉大なる目覚めの龍の作戦と軍事プロトコル>を作動させた。


舞台裏>]:中国革命計画は、2007年に習近平Iが徐々に権力の座に上り詰め、2012年についに中国を掌握したときからすでに考案されていた。


舞台裏>];4つ星提督のマイケル・S.ロジャーズ提督は、中国共産党(中国共産党は、毛沢東国家主席/主席と中国共産党を創設した赤軍によって運営され、中国共産党は、ボヘミアン・グローブ・エリートの影響と毛沢東国家主席政権への浸透の要請による大量虐殺作戦を含む、ロスチャイルド家/ロックフェラー家の銀行とCIAの作戦の支配下に置かれることになる)からの革命を望んでいた習近平と中国軍のホワイトハットたちと、強力な裏ルートで連絡を取り合っていた。


4つ星提督のロジャースは、習近平国家主席の生い立ちや諜報活動についてよく知っていた。


ロジャーズ提督は、アメリカやロシアが、中国共産党や中国共産党に対して革命を起こそうとしていることをよく知っていた。


>ロジャーズ提督は、習近平の生い立ちと、習近平の父親である習仲勲が1930年代初頭に赤軍と毛沢東の命を救ったことを知っていた......毛沢東が習近平の父親のゴリラ軍団を使ってより強力な赤軍を改革した後、すぐに毛沢東が中国共産党の権力を握り、中華人民共和国が誕生した......。


毛沢東は権力を握った後、敵対勢力を殺し、習近平の父親を含む友人を政権内部に入れ、毛沢東は中国を完全に掌握した。やがて毛沢東は自分の味方や友人たちに牙を剥き、彼らを殺し、投獄した。


そして15歳の若き習近平は北京から追放され、田舎で重労働を強いられ、洞窟の中で暮らした。

>>>>>習近平は長い間、中国共産党を恨み、父親を投獄し、家族や友人の人生を台無しにした中国共産党を作った毛沢東主席を恨んでいた。

(結局、毛沢東は死に、彼の父の同盟者たちが中国共産党/PRCの権力に復帰した。

そして習近平は何年もかけて中国の地方を回り、民衆の信頼を得るとともに、軍部と手を組んだ!

裏ルート]80年代から90年代にかけての米軍ホワイトハットは、中国のホワイトハットが90年代後半までに新しいリーダーを配置するのを助けていた。)

マイケル・S・ロジャースは、第10艦隊司令官および米艦隊サイバー軍司令官を務め、海軍のサイバー戦争すべてに責任を負っていた。

> 2007年から太平洋軍情報部長を経て、2009年から統合参謀本部情報部長。

>ロジャーズ4つ星提督は、米国サイバー司令部国家安全保障局中央安全保障局を指揮した。
米国艦隊サイバー司令部 米国第10艦隊

> ロジャーズ提督は2014年4月から2018年5月まで米国サイバー司令部(USCYBERCOM)の第2代司令官を務める一方、国家安全保障局(NSA)の第17代長官と中央安全保障局(Central Security Service)長官を兼務し、ドナルド・J・トランプ政権のインテリジェンスに深く関わり、カシュ・パテル、エズラ・コーエン=ワトニック、フリン将軍と早くからつながりがあった。

4つ星のロジャーズ提督は、軍の将軍、司令官、情報機関によって知りすぎた男として知られている。(トランプがホワイト・ハット軍によって大統領に就任させられた直後、ロジャース提督は引退し、安全・安心のためにトランプ政権と軍情報機関から距離を置かなければならなかった。)

ブラック・スワン作戦の終わりには、戦争法における11.3軍事作戦と来るべき逮捕戦争につながる他の軍事作戦の中で、分権計画が開始された<+++)///。

中国共産党/中国共産党の国家主席/指導者XIは、長い間、アメリカのホワイトハット軍部と接触してきた。

(中国共産党PRCの破壊とXIは、中国共産党の指導部を意図的に破壊し、共産主義体制の完全な腐敗と、彼の国を堕落させたロックフェラー/ロスチャイルドCIAディープステート・ウォーマシンとのつながりを暴露する)。

このすべては、中国内部の大規模な嵐につながる中国の巨大な革命で始まる>と内戦とブラックスワンのイベントの近くに...そして、中国はいくつかの異なる国に分割されますが、新しい中国連邦同盟の下で統一されて終了します...

舞台裏>]ロジャーズ提督の仕事とアメリカ合衆国のサイバー司令部に対する彼の指揮は、USSFのホワイトハットの諜報活動や、JFKに関連するブルースカイ/スカイブルーのクリアランス作戦に由来する他のいくつかの重要な作戦、そしてJFKが米国と世界の完全なグローバリスト・エリートカバールディープステートの掌握から米国を救うために創り出した軍事部隊のOVERT&シークレット・クリエーションと深く関係している。

あなたはリアルタイムで展開される実際の作戦を見ている。ザ・ストーム

世界を救うPLAN

NCSWIC

あなたは自分が思っている以上のものを持っている

(ホワイトハットの諜報活動が、トランプ、マスク、プーチン、習近平、フリン、ロジャーズ提督、そして多くの多くの多くの多くの+++他の人たちに、過去数年間距離を置かせたのには理由がある...)

* Where We Go 1 We Go All 

共和党員だけ、愛国者運動だけ、米国市民だけ......という意味ではない。大覚醒運動は世界的な出来事である。

(つまり、世界最大の共産主義国である中国の人々と市民を自由にすることなしに、世界と腐敗を解決することはできないということだ......)。

CIAの腐敗ロックフェラー家、ロスチャイルド家DAVOS ETC.日出ずる国のはるか彼方まで)

これは別の選挙ではない...。

世界の嵐だ。何が起こるのか。
我々はエンドゲームにいる。

ブラックスワン現象
軍事介入につながる
軍事介入しかない