木村正治氏Facebookより

 

らあめん&きむち政府が次々

と日本の弱体化をしています。

彼らは当然ながら日本が弱体化される

事に嬉々として加担し、らあめんと

きむちを優遇します。

4月からは水道水に農薬を混入させる基準を

認め、次々と各自治体の水道水を民営化させ

ていきます。

民営化と言えば聞こえは良いですが外国資本

が所有することになります。

水道水まで他に明け渡すのは常軌を逸しています。

何故、日本政府が日本弱体化を行うのか。

らあめん&きむちに置き換えられ、それを

ディープステイトが思いのままに操っている

からです。

この構造にまだまだ大多数の日本人が気付いて

いません。

気が付けばあらゆる都市部、駅の案内板、バス、

電車内の電光掲示板、主要都市の商店街には

らあめん&きむちの言葉が流れています。

それは親切心から発するものではなく侵食と

それを企図している、らあめん&きむち政府に

よるものです。

らあめん&きむちの本場に行ったら日本語は

流れていませんよ。

言語空間から既視感を植え付け疑問を抱かせない

ようにして次第に特にらあめんの言葉を必修に

していく前振りにも見えます。

事実、らあめんは他国でそれをしながららあめん

の言葉以外は禁止にして支配下に置いていきました。

また、らあめん&きむちの問題点を指摘した

だけで気色ばんだり不快感を示す国会議員が

少なくないのが特徴で、これが現在の日本の

病根です。

それはやはり日本の国会議員の多くがらあめん系や

きむち系だからです。

今の日本の国会議員の多くは、らあめん&きむち

の代弁者に過ぎず日本人の代弁者ではありません。

ここに早く気付きましょう。

日本が解体消滅する前に日本人がこの事実に

早く気付かなければ全て手遅れになってしまい

かねません。

1.jpg

http://fighterangel.jp (http://fighterangel.jp/)/

https://lange-guardien.com (https://lange-guardien.com/)/

 

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)