baumさんテレグラムチャンネルより


✴️雑談:SWIFTシステムの完全廃止!?


米国時間31日が過ぎました。WHの情報通りであれば「31日」いっぱいで、一応残されていた


✅SWIFTシステムの完全廃止


となったと考えられます😆。


検証とは言えないかもしれませんが、実は昨日、異なる組織形態(都銀、地銀、信金、ゆうちょ銀など)の銀行口座間で相互振込を個人的にいろいろ試してみました。


その結果、通常では考えられない「大きな遅延(数時間の遅れ)」が発生する取引がありました😅。


これが「SWIFT廃止作業」と関係あるとは断定できませんが、少なくとも銀行取引上の「変調」があったのは事実。


今日(米国時間2月1日)から、純粋な「量子金融システム」上での運用となったと期待を込めて捉えておきたいと思います😊。






✴️雑談:本日のWHの気になる一言


すでにお伝えしているように多くのWHがNDA下となっていますので、「相互確認」「具体的な情報検証」が困難な状況となっています。


故に「確認・検証」抜きの話となりますが、本日目にすることが出来たWHからの気になる一言を雑談としてご紹介しておきたいと思います。


どのように捉えるかは、あなた次第で(笑)😅👍


***


すべてを明らかにする時が来ました、完全な開示。マー・アー・ラゴのチームが行く予定です。


***😆👍