baumさんテレグラムチャンネルより


✴️GCR/RVの基幹銀行「HSBC」情報


以前、GCR/RVの取引(通過交換など)を行う基幹銀行が「HSBC」となることをお伝えしています。


そんなHSBCの最近の動向(情報)を振り返ってみると、まず先週「今後の通貨交換にはブロックチェーンを利用する」といった情報を発信しています。


いわゆる「QFSを利用します」と公言してしまったようなものですね(笑)😅


さらにHSBCは今後(直近の予定?)「約6.2兆ドル/日」の外貨交換をする予定している(想定している)とも語っています。


「約6.2兆ドル/日」って・・・😅


そんな莫大な金額の通貨交換なんて「GCR/RV関連」以外にあり得ないと思うんですけど(笑)


こちらも、もう「GCR/RVの対応をしています(予定を組んでいます)」と言っているようなものですよね😊。

https://t.me/baum_kaze/405baum(日本)✴️GCR/RVの基幹銀行「HSBC」情報以前、GCR/RVの取引(通過交換など)を行う基幹銀行が「HSBC」となることをお伝えしています。そんなHSBCの最近の動向(情報)を振り返ってみると、まず先週「今後の通貨交換にはブロックチェーンを利用する」といった情報を発信しています。いわゆる「QFSを利用します」と公言してしまったようなものですね(笑)…リンクt.me




✴️GESARAの最終会議!?


現地時間22日(水曜日)にシンガポールで「72カ国」が集う会合が開催されていました(そのような情報を得ておりました)😊


で、今回その会議が


✅GESARAの最終会議(GESARA内容のFIX?)


だったという話がありました。


具体的な会合内容に関する情報はありませんでしたが、いずれにしても、この会合にてGESARA内容が確定&準備が整ったのではと推察されます👍


baum(日本)✴️GESARAの最終会議!?現地時間22日(水曜日)にシンガポールで「72カ国」が集う会合が開催されていました(そのような情報を得ておりました)😊で、今回その会議が✅GESARAの最終会議(GESARA内容のFIX?)だったという話がありました。具体的な会合内容に関する情報はありませんでしたが、いずれにしても、この会合にてGESARA内容…リンクt.me





東京、神奈川窓ガラスフィルム施工はL'ange Guardienお客様の毎日の生活に寄り添う、東京、神奈川を中心とした窓ガラスフィルム施工業者として営業しております。住宅やオフィス、保育園などあらゆる建物の内外の窓に施工が可能です。土日や祝日も、平日と同様に営業しております。リンクfighterangel.jpTop | 窓ガラスフィルム施工 L'ange Guardien ECOP正規代理店 東京神奈川株式会社ECOP正規代理店であるL'ange Guardienでは、東京都、神奈川県を中心とした窓ガラスフィルム施工業者です。窓ガラスにフィルムを貼るだけでUVカットができたり、災害時の飛散防止の効果が見込めます。フィルムの種類により、外部からの目隠しや、冷暖房の効果を高める遮熱・断熱、硬い防犯等の効果のあるフィルムをお安く施工致します。窓ガラスフィルムので…リンクwww.fighterangel.comホーム | ゼロモバイルゼロモバイルはライフスタイルに合わせた広告を見ることで広告費還元をし携帯電話代金を安くするという格安SIM業界に新常識を創造しようと取り組んでおります。当店はゼロモバイル正規代理店です。リンクdeepimpact720611.wixsite.com