抗精子抗体陽性、高FSH、多嚢胞、31歳女奮闘記 -17ページ目

抗精子抗体陽性、高FSH、多嚢胞、31歳女奮闘記

2020.8.31皮様嚢腫摘出
2020.11.22 入籍
2021.1 婦人科でタイミング
2021.4 不妊病院通院開始
2021.5 精子抗体陽性発覚 2021.7 採卵 2021.8 胚盤胞移植→化学流産
只今 2回目の移植周期!

久しぶりに職場の後輩ちゃん(と言っても、働いている場所が違う)に会いました。


休みの日に人と会うのも久しぶりで、いろいろお話ができて楽しかったです(*´꒳`*)



ハンバーグおいしかった❤️


後輩ちゃんが今働いているところは、皆彼氏持ちor既婚者が多いので、私も彼氏ほしいー!と言っていたんですが、その職場で、最近結婚した人が妊娠したと言う話になりました。そこで、「ごまちゃんは子どもほしいとかあるの?」という話の流れに。

欲しいけど自然にはできないんだよーーー!😭って言いたいけど言えないので、「まぁ…いつかはねー」と話を濁しましたショボーン


まぁ、若い子は皆、子どもはすぐできると思ってるよなぁ………。


ちょっと切ない気持ちになった瞬間でした。




話は変わりますが、移植周期に入り、エストラーナを貼っています。

願掛けも込めて、赤ちゃんのイラストを添えています。


早くかわいい卵ちゃんを迎えに行きたいなぁラブラブ