先週、陽性判定ギリギリの数値を叩き出したことにより、再検査をしに受診しました。
血液検査の結果で、内診ある感じなのかなーと思ったけど、普通に内診有![]()
🙎♀️「これ袋かな〜💦でも、ホルモンの数値低かったら袋じゃないと思う💦💦多分違う気がする💦💦💦💦」という感じに女医さんに言われる。oh…………。お互い微妙な感じになるから、血液検査の結果が出てから内診してくれーーー!!
結果は………hcgは0.5以下に下がっての陰性![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だよなーー!!!!
今日の女医さんめっちゃサバサバしてて、ちょっと怖い人で、あんまり話聞けなかったなぁ…。
今回は卵が悪かったってことですか?って聞いたら、「卵と子宮のどっちもが良くて妊娠するからどちらが悪いかとは一概には言えません!」と一喝された…。
いや、そうなんだろうけど………笑
先生「31歳だけど、染色体異常の卵は少なからずあると思うから、そうだったのかもしれませんね!!!」
私「じゃ、じゃあ、着床障害って可能性も…?」
先生「その可能性もありますね。うちは子宮内フローラと子宮内膜炎の検査を先にしてるので、着床障害の検査を全くしてないということはないんですが、ね!」
私「じゃあ、次の移植で陰性なら他の検査した方が良い感じですか?」
先生「そうですね」
とのこと。
うーむ🤔着床はしたから、着床障害ではないんだよね!?と思ってたから、ちょっとショック…また陰性出たらキツイな〜〜〜〜〜😭まぁ、とりあえず、あんまり考えずに過ごしたいと思います。
そういえば、会計時に申請していた助成金の書類を渡してもらったんです。今回の治療の総額が書かれてて
900.780円って書かれてて、改めて総額見るとびっくりしちゃった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次は生理始まって受診!子宮の様子とかみて、行けそうなら続けて移植するそうです!がんばるぞい!