またまた約2ヶ月ぶりのブログと

なってしまいましたが

皆さまお元気ですか?




昨夜

本日( 4/30(火))は




何か小さな始めることを

決めると良い日✨




ということを知ったので





お休みしていた【捨て活】を再開し

毎日ブログ更新を目標とすることに

しました。





ちなみに

この2ヶ月間のたみとも🥒は

といいますと




3月に無事50歳の誕生日を

迎えられ


今月は母の3回忌と

実家のプチプチリフォームを

無事終えております。









それから

こちらは1つ年上?の



2023年4月2日に

50周年🎉を迎え

今年、誕生51年目を迎えた

ガチャピンとムック(先輩?)







📺







ガチャピンの

左右の手首に付いているボールは

イボではなく

挑戦や冒険をするときに

勇気と希望を与えてくれる

エネルギーボールであり




ムックの頭に付いているプロペラは

飛べないけれど

暑くなるとプロペラが回って

暑さが苦手なムックの

体を冷やして気持ちを落ち着かせる

ことができるそうですよ






来年私も51歳を迎え

免許更新ができますように祈りつつ🙏





 

【今日の捨て活】






使わないとは分かりつつも

ついとっておいてしまう



・缶×1

・箱×1





・クリーニング屋さんハンガー(3本)






の5点でございました。





明日は紙類の捨て活と

たみとも画伯🎨


を予定しておりますニコニコ




ここまでお読みくださり

ありがとうございました。




それではまた👋