これ、いいですね!!
 
 
池川明先生の赤ちゃんを妊娠する方法。
下のリンク見てね〜↓↓↓
 


これによると、赤ちゃん欲しい人は
3ヶ月の赤ちゃんを
30分抱っこすると
3ヶ月後に妊娠するのだとか。




うちの娘が3ヶ月の時。
これくらいの赤ちゃんってことですね。
赤ちゃんとして一番可愛い盛りだし
一番抱っこしやすいのもこの頃かも。



で、
 
これをすると、なぜ妊娠しやすくなるのか・・・?
考えてみました。
 
 
 
まず、30分も抱っこするためには理由を話さなければいけない。
これ実は結構なバンジー。
 
あと、赤ちゃん抱っこするのもバンジー。
 
え?赤ちゃん欲しいのに?
と思うでしょー
 
 
妊活してると、赤ちゃん欲しいはずなのになかなか妊娠しない辛さが心の大半を占めてしまって
純粋に「赤ちゃん欲しい!」と感じられなくなってしまうんです。
私がそうでした…
 
 
だからなかなか周りにも言えないし
赤ちゃんを見るのも辛くなってしまう。
 
 
 
 
赤ちゃん欲しい!!
とカミングアウトして、
30分も抱っこしたら
 
 
赤ちゃん可愛いなー
やっぱり赤ちゃん欲しいなー
 
 
 
 
って、奥に眠ってたほんとの気持ちが実感できるんじゃないかなー照れ
 
 
 
赤ちゃん欲しい人はぜひぜひやってみてください!3ヶ月の赤ちゃんカモーン!!流れ星