実はね、数日前から喉をやられまして…

一日経ったら馬鹿痛くなって雷雷雷

一気に熱も38度超えたからタラー

コロナ検査とインフル検査もしてきたんだけど

どちらも陰性でしたー拍手拍手拍手


でも、とりま怖いから(医者信じてない)

自己隔離をしてたんだけどコアラ

昨日TAMIにアイスラテを頼んで

廊下に置いといて貰ったら

早く取れとの事でダッシュダッシュ

取りに行ったらCHANELの袋が??????



なぁにーコレ!?!?!?

なんだよぉーコレ???

なんなんだぁーこれはー!!!

何の日でもねーんじゃねーのー!?!?!?


開けてみて〜てな訳で開けてみたら

(自己隔離だからベッドの上ですw)



MIMIの好きなシャネルの黒卵!!←ハンドクリームw


どれ使っても大して変わらなかったんだけど


これ案外手荒れに効くんだよなぁーてのを


覚えていてくれたピンクハート



そして


MOTHER’s Day 


では無く


THE MOTHER’s Day 


そして


THE MOTHER



ムフゥ〜ハートハートハート



そうさ、我こそが母也!!!




なーんちゃってねw



TAMI、どうもありがとうハートハートハート







目がハートランキング参加してみましたニコニコ

下矢印ポチッと応援宜しくお願いしまーす下矢印

同性愛(ノンアダルト)ランキング     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性結婚へ