前回、雨に負けた2丁目散歩笑


リベンジは何時ぞやぁ〜!?!?!?


と思いつつ電球


この時に頼んでいたものが出来たらしいのでハート


近くに再びリベンジしに行こうかなと歩く歩く



で、何かイベントやってないのーと調べたけど18禁



最近のイマイチ分からん??????



まぁ、ふつーに飲みに行くだけなら行けるけど生ビール



TAMIは大して酒飲まないトロピカルカクテル


MIMI車だし最近飲めないトロピカルカクテル



んーちょうちょちょうちょちょうちょんー



行く意味あんのか???



てな訳で、イベント狙いだったんだけど電球



今何が有名なのー???



どうなってんのーー???



エロのイベは見れば分かるけどさピンクハート

うちが行ってもねぇ。。。



何するの???




みたいなw




なんか色々調べてみたら

5月に大きイベント!?

何かあるみたいだから行こうと思ってるけどスター



もうね〜10年以上行ってないから分からない〜無気力



多分ね〜最後行ったのはageHa宇宙人



路駐して飲酒して。。。も良かった時代?嘘w



な時代なもんでね。。。



今週末は目に付くのが無かったような??


来週末は??????


4月はあったような??



んーーー



さて、いつ、どこに行こううずまきうずまきうずまき









目がハートランキング参加してみましたニコニコ

下矢印ポチッと応援宜しくお願いしまーす下矢印

同性愛(ノンアダルト)ランキング     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性結婚へ