CHANEL看板持ち




うふふふふっひらめき


アップアップアップアップCHANELアップアップアップアップ


MIMIに先日出かけた時に


買ってもらいましたプレゼント


サプライズなプレゼントにびっくりラブ


平日だったにも関わらず、


直ぐにお店に入らなかったけど、


MIMIの圧力ニコニコ!?により


裏から入れてもらって


なんやかんや一時間以上


閉店間際までお話をしながら


あれこれとバックカバンカバンカバンカバン


次々出してきて見せてもらって


最後にはお店の一番奥のVIP席みたいなとこで


お話しして楽しい時間を過ごしながら


お買い物ができましたウインク


ちなみに


エルメスも行ったけど、


外人の客やらエルパトやらがいたのかわからないけど


順番になったらお呼びしますぅ〜って言われ、


ちょーっと見たいだけだからって


MIMIが言って(圧をかけて)


入れてもらいました泣き笑い


せっかくエルメスに入ったのですが、


MIMIがお気に召すものがなかったので


CHANELになりましたニコニコ


でも、TAMIは


CHANEL上がるアップアップアップアップので


恋の矢かなり嬉しかったです恋の矢


ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとねドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに


中身は


ひみつのアッコちゃんウインク






目がハートランキング参加してみましたニコニコ

下矢印ポチッと応援宜しくお願いしまーす下矢印

同性愛(ノンアダルト)ランキング     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性結婚へ