三連休の最終日

さむぅ〜い、一日でしたねびっくり

まぁ、

ずーっとMIMIと一緒にドキドキ寝てましたぶー

明け方まで起きて、

『おっさんずラブ』とか

Amazonで

『葬送のフリーレン』みたり

お夜食つまんだり…

そうそうロエベの



を見たりね目

CHANELのクラッシックチェーンウォレットと

どっちが持つなら良いかねラブラブみたいな



それから寝たので、

今日はゆ〜〜〜〜〜〜っくり

寝ていましたウシシ

晩御飯は

かつや割り箸


期間限定商品の


  海老マヨとチキンカツの合い盛り弁当
けっこうボリューミーUMAくん

そして

エビマヨにはシラチャソースを

かけて食べましたウシシ

ただ、食べるだけでなく

ちょっとした工夫で美味しくなりますね指差し

おためししてみてねニコニコニコニコ




目がハートランキング参加してみましたニコニコ

下矢印ポチッと応援宜しくお願いしまーす下矢印

同性愛(ノンアダルト)ランキング     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性結婚へ