余った材料で作れちゃう我が家のトッポッキハート

辛いけどね笑


韓国のおでんが買いに行けなかったから

またまたじゃこ天使ったけど笑

今回は野菜たっぷり目がハート




いりこのダシダを使って煮て〜飛び出すハート




コチュジャンだの砂糖入れて煮込んで〜飛び出すハート




この位のトロミついたらゆで卵突っ込んで出来上がり笑



ちょう〜簡単目がハート


でも今回トック少ないのが悲しい怒り


この前新大久保で買ってくれば良かったー怒り




さて、TAMI帰ってきたらご飯にしよーっとコアラ







目がハートランキング参加してみましたニコニコ

下矢印ポチッと応援宜しくお願いしまーす下矢印

同性愛(ノンアダルト)ランキング     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性結婚へ