ドラゴン桜、最終回!!強烈に良かったですね!!

何度観ても涙が出ます。

 

 

わたしは第7話から見出したんですけど(もちろん、前作も観てない)

第9話では元教え子の裏切り・・・学園どうなるの??だったんですけど、

見事などんでん返しに涙が止まりませんでした(笑)

 

 

ってか、これはもちろん脚本も素晴らしいのでしょうけど・・・・桜木先生の台詞!!

よい言葉しかないのでは???

 

 

 ①前を向け!お前は自分の人生を生きるんだ!!

※復讐なんていうのは結局誰も幸せになれない。誰かを陥れて手に入れた成功は

結局空しいもんだ

 

 

②お前らが真っすぐな想いで突き進むとき、その姿はほか誰かを動かす原動力だ。

自分を信じてまっすぐ突き進め!!

 

③人生を切り開け!自分を変えろ!!こっから先を変えるのは国でも環境でもない。

自分の信じる道を行け!

 

 

ずっと感動している中で、さらに初期メンバーが登場って豪華すぎるやん!!

今、みんな売れっ子やんびっくり

 

 

ガッキーまで出た!!ってか、初期メンバーのドラマを強烈に観たい。

 

 

そして、阿部さん!!

ひそかに現在の古畑任三郎を誰に配役するかでは阿部さんではないか?説がありました

が・・・・。確かに!!

 

田村正和さんの代わりはだれもいない・・・・古畑任三郎のドラマを観るためだけにFODに

入ったけど、スペシャルとかがなくて残念。

ってか、古畑任三郎は最強なんですけど。あの長台詞をミスすることなく演じる田村さんも

すごいし、どう観ても古畑さんだし。新しいドラマを観たくなっちゃう不思議な魅力があるん

ですが。

 

 

阿部さんで実現していただけたら・・・うれしいですねちゅー