こんばんは~。日々、蒸し暑いですね~。

 

ふと、コーチングを受け始めてから2年が経っています。

 

 

元々、受けよう!!受けたい!!と思ったきっかけは今付き合っている彼が遠距離

になったタイミングでどーしようもないモヤモヤ感をどーにも解消できなくって・・・・もう

心が壊れかけ??のようなタイミングであるブログに辿り着きました。

 

 

よくある?復縁ブログとかではないんですよ!!(笑)

そのブログを読んで、スコンと府に落ち、今に至ります。

 

 

ご縁があれば結ばれる。結果、縁がなかったらしゃーないね。

 

 

スコンと落ちるまではめちゃモヤモヤしてました。

転勤が決まった時点で彼は遠距離はない!!といって、且つ50/50だね!もしかして戻っ

てくるかもしれないし・・・と中途半端な状態で別れた私たち。

 

 

当初はその彼のことをどうしたら・・元に戻るのはどうしたら良いの?と悩んでました。

が、ある日、遠距離になって逢えなくなって5ケ月ぐらい過ぎた日にダメ元でも「会いたい」って

誘ってみよう!それでダメでもしゃーないやんと思ってLINEしたことを覚えています。

 

 

結果、今はそんな悩みはどこにいった?ぐらい順調なんですけどねちゅー

 

 

それでも時間はあっという間に過ぎるもので!!

始めた当初はいずれは彼の元にいつでも行けるようにどこでも働けるようにスキルアップも兼ねて

申し込みをしたのに、その目的がズレてしまって・・・それでも楽しく話しをしているうちに時間が経過。

 

 

結局、やりたい!!と思ったら行動が必要ですね。

思うだけでは時間があっという間に過ぎてしまう。やれないと思っても、コツコツ続けることが成功の元

だとシミジミ思いました。

 

 

彼が転勤して2年経過・・・今後、どうして行くというのも何も考えずに時間が過ぎていますね。

時間は無限大にあるように思えて、でも時間はない笑い泣き