今日は朝から腹正しいことが怒り、クレーム!!

 

 

ドンキ・ホー○で買物をしていたら、商品を取ろうとしたタイミングで目の前で

段ボールを蹴られた??

 

一瞬にして、何が起こった??

とも思ったけど、思わず「感じ悪い」と言ったけど・・・・何も言わない。。。

 

 

 

大丈夫ですか??

 

精神的に病んでいるのかな?と心配になりました。

これが、この店舗・・・・ほとんど全員この態度なんですよ。

決められたから作業はする!でも、客目線ではないと思いました。

 

契約形態がいろいろあるので、モチベーションを保つのは大変だとは思っています。

でも、目の前で不快な事象を起こして・・・起きても謝らない精神な人がいる環境は

どんな環境??とも思います。

 

 

働く・・・働かない以前に気持ちよい対応を取ってくださる方に出会うととっても嬉しい

です。

 

 

もし、今が大変で目が虚ろな中で働いている方もいらっしゃるかもしれません。

仕事でも他でも同じことをされたら相手はどう思うか・・・を考えて対応していただける

といいのかも。