こんばんは。今日はピーカン天気で暑かったですね。

もう、真夏という天気だったけど来月はどんなけ暑いんだ?と思ったら、

怖い。。。

 

 

髙島屋でハワイフェア2021が開催されているということで、本日行ってきました!!

 

やはり人気はハワイのスイーツ「マラサダ」!!

11時ぐらいについて整理券を貰って、お昼ご飯を食べて戻ってきても・・・・まだ待ち時間

発生という人気振りびっくり

 

 

しかもお一人様6個までしか買えない!!なんて、なんて強気なの(笑)

マラサダ、マサラダ??(彼が何度もマサラダと言ってたけど、まっ、いっか(笑))

味は一番人気のシュガー、シナモンシュガー、クリームの三種類。

 

 

購入前は、制作工程が観れるんですけど、普通に揚げパンという感じでしたが、きっと

美味しいのだろう。もちろん、6個購入しました。

けど、6個なのでうちのおとん&おかん、妹一家にあげたら自分の分がない。ということで

食してませんあせる笑い泣き

 

入れ物もハワイって感じで可愛かった。(ハワイに行ったことはないんですがね(笑))

今週末までやっているのかな?ですが、平日でもわりと人がいっぱい居ました。

これから行かれる方、人気スイーツを購入する際は整理券を取得し、他の買物をしながら

待つことをお勧めします。