こんばんは~。

今日は朝早くから今年74歳のおとんの仕事の用事で少し遠い所まで出かけました。

と言っても、仕事の依頼で話をしにいっただけですけどね。

 

 

家からは20キロほどの距離なんですが、道が狭くてとてもおとんが通勤には厳しい

と感じました。断ってくれますようにウインク

 

 

今日、ふっと過去の人(大失恋をした人)を思い出し、なぜかSNS検索。

 

 

これ、みんなやります??

 

 

で、その人の会社の求人情報に写真がアップされていて・・・いやぁ、久しぶりに

見たよ。こんな顔だったけ?どういうところが好きだったけ?と記憶を張り巡らせたが

戻らず。

 

 

きっと、今、久しぶりに会ったとしたら・・・すれ違うだけで気づかないかも。。。

過去の大好きだった記憶は、「大好きだった」「どうしても手に入れたかった」という気持ち

が作った幻だったかもびっくり

 

 

きっと、女性の対応はとても紳士的で惹かれたけど、幻だったかもしれない。

 

 

わたしが、カウンセラー業に興味が出たのも、自分のどこまでもdeepに悩んでしまうのが

とてもイヤだったから。

 

 

特に恋愛面ではダメダメでしたよ。

今も決してわからないけど、でも思っているのは「最終的にはどうなるかなんてわかんない」

けどでも、色々あってもまっ仕方ないか・・・と許せる人に出会いました。

その彼のお陰で、物事を深く考える癖は付いた気がする。

あと、貯金が出来るようになりました(笑)

 

未だに悩み・・・はゼロにはならなくて・・・なんで、「人はなぜ生きるのだろう?何のために産

まれるのだろう?」とか思っちゃたりするけど、まっ・・・わかんないかー。で思ってます。

未だにわからないけど、分かるときは死ぬときかも・・・とも思ってます(笑)

 

明日はおとん、おかんの予防接種の日、無事に終わりますように。