このニュースにびっくり!!

食品売り場で11人もコロナ陽性者が出たようですね!!

 

 

今、JR名古屋髙島屋の特設会場でハワイアンフェアを開催されているようでして

そこに是非行きたい!!と調べていた上での、このニュース。

びっくりですが、期間限定のフェア・・・・行きたいですね。。。

 

 

とは言え、今日は仕事帰り、マスクしない人達が駐車場で話をしている・・・とかいっぱい

みましたね。なんだか怖い。

 

 

うちのおとん、おかんは来週月曜日にワクチン接種の予約が出来ましたちゅー

嬉しいけど、副反応がどうなのか??

 

 

わたしは定期的に病院へ検診行くのですが脳神経内科の先生がもうすでにワクチン接種を

されたようです。

ワクチンの副反応といわれる発熱、倦怠感、寒さ・・・には事前にロキソニンかカロナールぐ

らいをのんで行くのは有効と教えていただきました。

 

 

アレルギーも対策はできそうらしいです。

でも、対策ができない・・・血流・・・脳血管障害は怖いですね。

 

わたしも過去6年前に軽度脈乖離で脳幹に血栓が詰まるという病気が出ましたので、今も薬

を飲んでいますがワクチンを打ってもおかん&おとんも元気で長生きしますように。

 

みなさんも、副反応の予防をしながら望んでくださいね。