今、FODで古畑任三郎に改めて嵌まっています!!

田村正和さん、すごい!!

 

現場では一切、シナリオを見ることもなく本番だったそうです。

しかも、脚本家をリスペクトをしていて完璧に演じきったそうです!!

 

すごいです!!

20年以上経過しても色あせることなく、とても面白いです。

何回も観たはずなのに、古畑任三郎にラブですちゅー

 

 

たしか、パート3まで作られたような気がしたけど、もっともっと田村正和さんの

古畑任三郎を観たかった。

阿部寛さんとかで古畑任三郎を・・・と話が出てたようだけど、阿部さんもすごい楽しそう

と思うけど古畑さんはやっぱり田村さん。

 

 

一話一話、ゲストが凄いですね。

中森明菜さんが第一話って、すごいです。

あと、真田広之さん、めちゃかっこよかったです。

 

 

もう、これまで何度もDVD借りたはずなのにすっかり忘れて嵌まっちゃうぐらい面白い。

田村正和さん、近年は体調不良で表には余り出てこなかったようですがとてもリスペクトする

素敵な俳優さんでした。

 

もう、田村さんの古畑任三郎は観れないけど作品の中では何度も逢える。

本当にご冥福をお祈りいたします。

 

とてもとても楽しいドラマでした。

古畑任三郎はとても魅了される人でした。