こんばんは~。

 

 

二日連続、彼から「今日は何をしたの?」で回答に困ったわたしです。

ってか、休みだから何もしてないわ~笑い泣き

 

 

 

ちょこっとした用事は済ませたものの、特段、これと言った予定はなし。

何もしてないことが仕事をずっとしていただろう彼氏に返信するのに少し

気まずい。。。

 

 

まっ、正直に答えましたがね。

 

 

みなさん、休みの日は何をします??

わたしは・・・休みの日はおかんとほぼ一緒です。

 

 

夕飯の買い物したり、昼ご飯考えたり、洗濯したり、、、ゴロゴロしたり、、、、

ですね。70代の両親と一緒に住んでいるので、なるべく家のことはやろう!!

としてます。(平日とB'zライブの時はできませんけどね笑い泣き

 

 

わたしも、彼も働き盛りの年齢・・・・。

が、しかし、あまり無理をせずに!!ですね。

 

 

ネットニュースとかみていると40代は子供の教育資金でマイナスという記事をみたり

します。わたしには残念ながら子供はいませんが、やはり40代というのは仕事でも

ある程度の責任を与えられて、かつ家のこととからもやっているので尊敬ですね。

 

 

子供のこと、進路にしても、周りの人間関係にしても、色々悩むと思いますが、それ

でも、やはり大事なのは自分は自分、子供は子供。

親として色々とやってあげたいこと、できることはなるべく・・・と無理をしている人達も

いっぱいみます。

でも、なんとかなるって思うし。結局は自分の人生。

 

 

健康を第一に今を楽しく人生謳歌できると良いですねちゅー