こんばんは~。

車のナビを使っているはずなのに目的地周辺で終了したり、目的地手前で曲がったり・・・

「なんで??」と思う今日のわたしです。

 

 

さて、一昨日のガッキーの結婚のニュース!!明るい話題で良かったですね!!

そして何よりもガッキーが可愛いデレデレ

源さんも普通の男・・・と世の女性がインタビューで言っていましたが・・・・そう見えてあの

気遣い、モテ男です!!確実に。

わたしも星野源と結婚したかった(笑)

あっ、ガッキーとも一緒に居たい爆  笑

 

 

こんな明るいニュースの次の日!!

我らのB’zが全曲サブスク解禁ニヤニヤ

 

 

無くしてしまったアルバムの曲とか、色々聴けるからめっちゃ嬉しい♪

Spotifyでは稲葉さん、松本さんが選んだセットリストが!!

 

 

稲葉さんはソロと同様、歌詞がずーんとくるバラード系が多いイメージでした。

そして松本さんは我らがB'zファンが好きなB’zの曲。

ライブで演奏されたら、超テンション上がってしまうちゅー

 

 

さすがはB’zのお二人ですね。

ファン要望のサブスク解禁って、嬉しいプレゼントに思わず喜びの舞です。

 

 

こうやって毎日喜びのニュースがキャッチできると良いな!