こんばんは~。とうとう、わたしの地方でも梅雨入り宣言されました。

本当に早い滝汗

 

 

さて、わたしはどうしてこうもずぼらなのだろう?と思いながら・・・色々なものを

確認してました。イヤ、ナガメテイタ

 

 

 

直近で彼にあった際、企業型確定拠出年金がようやくプラスになったことを喜んで報告

していたら・・・・事件は起こりました。

 

 

 

なんでか、3年前に銘柄を彼に選んで貰って変えたはずが・・・初期の設定の銘柄になってるチーン

この件で彼からめっちゃイライラされましたけど。

 

 

 

でも、わたし設定変更をした記憶がない・・・ってか、覚えていないし、よくわからないから触る

ことをしていないと思うけど・・・私自身、やったぜ!!上がってる!!と喜んでいただけに・・

ショック。

わたしがここ数年はマッチング拠出もして自分自身での掛け金もMAXにして運用していたか

ら、ここ数ヶ月ぐらいの株価が良かったのでもしかしたら・・・結構良いかも?なんて思ってい

たのに・・・

 

 

 

まさかの定期預金に変更ゲローハイタ

 

 

 

 

どうして初期設定に変更になってるの??と不思議で仕方がない。

 

 

 

彼からは、コロナショックの時に設定変えたんじゃないの?とか、マッチング拠出した際に変

えたんじゃないの??とか、仮にマッチング拠出とか設定変えた時はログイン画面で現在の

銘柄が何になっているか確認するよね??などめちゃ言われましたが・・・

 

 

 

わたしはかなりショックなのに追

ちかけるんじゃねームキームキームキー

 

 

 

とガチ切れしました。

もう、彼の目が「こいつ・・・何やってんだ??」と呆れた目をしていたのがイラッときたけど。

 

 

 

その後、わたしのガチ切れにやばいと思ったのか、彼は仕事で上司に思ったことをすぐ口

にする癖を直せばお前はもっと出世すると言われたと説明してくれた。

キットイイスギタトハンセイシテルノダロウ

 

 

 

ふっニヒヒわたしも同じことを上司に言われてるけどね・・・。ニタモノドウシ?

 

 

 

とにかく、過去取引履歴を確認して・・・いつから変わっているのか・・・そして何なのか?原

因わからないかな?システムからは取引履歴は過去1年しか見れなかったからコールセン

ターに連絡するか・・・どこまで対応してくれるかがわからないけど・・・チーン

 

 

 

しかし、毎年確定拠出年金の封書は届くはずだからせめて昨年の運用履歴の明細をきちん

と確認していれば・・・と悔やまれる。こうやって届いた物をきちんと確認することをしないか

ら、後悔することが発生するのねと反省しました。

 

 

 

とりあえず、気づいたことはよかったと思って・・・早く設定を変更しなきゃ。