こんばんは~。

今日は突然、部長からの「明日時間作ってくれ」メールでわたし異動??と悪い予測を

してしまったわたしです。

 

 

休みだったけど、明日まで我慢できず、部長へ電話(笑)

 

 

色々と問題ありの女性社員をうちの課へ異動させたいという話でした。ワタシジャナクッテヨカッタ

詳しく聞かなければわからないですが、人間関係が上手く行ってないようで色々と

トラブルを起こしているようです。。。

 

 

トラブルメーカーかぁ

いらなーいチーンチーンチーン

 

 

けど、部長も上からの指示が出ているようで・・・拒否できない笑い泣き

 

 

でも、過去にうちの課に居たサイコパス女を別の課に異動させてくれたのも部長。

ここは頑張るしかないのかな・・・・自信ないけど。

 

 

仕事場においてわたしの嫌いなタイプは

 

 

①学校みたいな人間関係を築いている(派閥をつくる)

 

➁わからないことがあればすぐ人に聞けば良いと思っている(自分で考えない)

 

③権利を主張する(社員だから・・・、労務規定が・・・とか)

 

④何もかも人のせいにする

 

⑤ここはお金を稼ぐために仕事をしに来てるはずなのに、人間関係でトラブルを起こす

(嫌いな人には意地悪をする・・・学校じゃないし)

 

⑥仕事ができない。(理解できないので、自分でメモを取った内容(正解)を見ながら処理

してるはずなのに不正解の結果が生まれる、そもそも正解・不正解がわからない)

 

 

これに当てはまる人じゃないと良いけど・・・・。

仕事できる人であれば、何度も異動はないと思うから・・・きっと仕事ができない人だろうゲロー

ストレスが溜まらないようにしなきゃえーん