こんばんは~。今日は用事があって都心部に出たんですが、やはり電車は満員

ですね・・・。コレハキケン

 

 

普段車通勤が主なので、電車の人混みが凄いな~、毎日お疲れ様です!!と

思いながら乗っていましたが、、、、

 

 

 

スギホールディングスムキー

 

 

どうなんだろう?

確かに過去に病気があってこのコロナ渦の中、心配なのはわかる・・・わかるが

 

 

 

みんな一緒だわ!!

うちの親も心配だわ!!70歳過ぎているけど、まだうちの市は80歳以上の方の

ワクチン接種の案内だわ!!

 

 

 

確か、マスク購入で大変だった昨年3月・・・・

うちのおとんは来る日も来る日も朝早くからスギ薬局で並んで家族・妹一家・親戚の分

も購入してました。

どんなに並んでも買えないことがある・・・途中で横入りした人とかいても店員も何にも言わない、

整理券を要望したけど、無理だった。それでも順番を守ってマスクを手に入れた記憶がある。。

でも、今回の報道で一部の上級国民だけが優遇されるのはどうなんだろうか?と疑問。

 

 

テレビで大阪とかで入院できず、自宅療養の人達が心配そうにインタビュー受けていたけど、

とにかく早くみんながワクチンを打てて、もしかかったとしても治療薬で治る時代がくると良いな。