今日も暑いですね~。クーラーを付けずに居たら、汗だくになってました。

今年の夏は例年の10倍ほどの熱中症患者が出る可能性があるそうです。

なので、今年の夏は節約・・・節電・・・・ではなく、クーラーを付けてください。

 

 

わたしのブログを見てくださる方のブログを拝見していたら、夏らしいネイルに嬉しくなりましたチュー

 

今年の春前からコロナ!自粛!で、すっかりネイルもまつエクも遠ざかっていました。

今年の夏は今年しかない!!!!!

 

withコロナを忘れず、精一杯の夏を感じよう。

 

コロナ太りから、まだ解消されていないのですが、薄紫色のワンピースを着よう。

ネイルも復活しよう。

そして、大好きなデパコスで新商品をGETしよう。

 

マスクをしている今年こそ、目力目が必要だと思う。

美容系Youtubeで勉強してマスク美人を目指そうちゅー