こんにちは。
移植を応援してくださった皆さま、無事に移植は終わりました。ご報告遅くなってごめんなさい。
移植日当日の記事、まだ書き途中なんです。書き終えたらあげる予定です。




移植3日目、私は元気ですニコニコ



ただただ、台風が心配です。
皆様、台風に備えた準備はしましたか?
私は地方の家にある防災リュックには及びませんが、出来る限りの支度はしました。


昨日の時点でのスーパー


水は全て売り切れ。パンもほぼ売り切れでした。



私は実家に帰ってきているので家族と一緒なのですが、旦那は地方の家で1人なのが心配ですショボーン
洗濯の竿下ろしてね!外の倉庫閉まってるか確認してね!外に出てる鉢植えと自転車、玄関に入れてね!
伝えてありますが、やっくれるでしょうかチーンチーン
なんせ旦那、私が居ない間に回覧板を回さず(玄関ドア前に3日間位置きっぱなしだった)回収されるという初めて聞くような事態を起こしているので心配です。回覧板も出来るだけ早く回すように言っておいたのに。。
最近は繁忙期で、朝5時から22時くらいまで頑張って働いているので攻められなかったですが。




地方の家の地域は今夜は曇り予報なので、今夜もう一回確認しますショボーン
明日はさすがにお仕事休みだよねぇ??家にこもっててくれー!!





皆様、お気をつけてお過ごしください!!
自分を含め皆様の無事を心から願ってます!!