【息子】スマホが壊れそうみたい | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


久々に息子ネタ


先日、息子から電話来て

スマホが壊れるかも?って

息子のは、iPhone12?かな?まだ顔認証

じゃなくて指紋認証のiPhoneなんだけど

ホームボタンが機能しなくなったらしい💧💧💧

なので、指紋認証が出来ないって

私の機種変更前の機種がまだ手元にあるので

送ってあげようと思ったんだけど

息子、海外留学中なのですが

息子の行っている国は、電子機器の配送に

制限がかかってて

許可がいるそうでショボーン


せっかく手元にあるのになぁ〜

とかなり残念ショボーン


許可は、息子の方でしてもらわないといけないので

連絡待ち中

送ってあげれると良いなぁ照れ


それにしても、行く前に機種変更した方がいいんじゃない?って言ったのに

素直に聞いてくれたら、と思うけどねてへぺろ



先日食べた

チーズスフレ


では、また〜(^^)/~~~