【野球】仕方無いけど‥頑張るしか無い! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


野球記事あまり投稿してないけど

ベイスターズファンです!


とてもショックな出来事がガーン

キャッチャーの山本佑大捕手が骨折えーん

死球を受けかなり痛がっていたようなので

(広島だったのでDAZNみれずで、試合はみてない)

嫌な予感💧💧💧

でしたが、今季絶望とは‥


DeNA・山本が今季絶望 15日死球受け右尺骨骨折 打率リーグ2位の正捕手が…三浦監督「痛い」(スポーツニッポン) https://u.lin.ee/UNtxCO4?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


仕方無い事だけども‥

正捕手の怪我はなんとも言えないショボーン


その時の様子とかがネットニュースになっていて

その後にベイも秋山に死球してしまい

乱闘騒ぎ直前な感じになってしまったようで

お互いわざとじゃ無いけど

その後の対応とか言動とかって

野球に関わらず、大事ですね💧💧💧


この大事な時期に

骨折とはえーん

だけど、昨日は

 「祐大のために」

https://www.daily.co.jp/baseball/2024/09/17/0018128190.shtml

ってチーム一丸となって勝利‼️


まだ、CSも優勝も諦めてない!

このまま、連勝を重ねて

最後には、みんなで喜びたい‼️

祐大のために

私も残り数試合、最後まで応援します!

広島本拠地戦も昨日で終わりだから

DAZNも見れるし、TVKも見る!

あと、1試合くらい見に行きたいけどなぁー


今日は、野球お休みです

お仕事がんばろ!


では、また(^^)/~~~



久々の1日1捨

箸置きと爪楊枝入れとか