【しまむら】久々のしまパトとスタバもね! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


台風🌀

動きがわからないですねガーン

週末どうなるのかと思ってたけど

週明けまでも‥

早く無くなって🙏



かなり、ひっさびさに

しまパトしてきました

黒パンツが欲しくて

そーいえば、しまむらなら

まだ行けてないスタバもそばにあるな、と

しまむらへ

らくっときれい、シリーズのパンツを購入

久々で、いろいろ見たけど

この日は、ピンと来るものが無くて

でも

駐車券欲しかったから

靴下も購入

また、ゆっくり、しまパト来たいなぁ


で、駐車券もらって時間も大丈夫だな!と

言う事でスタバへgo!


パインのを、ホイップ無しで

頼んでみた!

この間行ったお店のお姉さんが

ホイップ無しも美味しい!って言ってたので

それと、気になっていた

レモンキューブケーキ

ホイップ無しは、スムージーですね!

美味しかった♡

レモンケーキも美味しい♡


スタンプ集めから、フードも制覇したくなり

これから秋なんで

どこもかしこも美味しいものばかり

出すから、ある意味怖い(食べすぎる💧)

でも、楽しみ照れ



では、また(^^)/~~~




1日1捨

なぜか?とってあった抱き枕