【外食】THE YOKOHAMA FRONT | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


横浜駅近くにできた

THE YOKOHAMA FRONT

出来てすぐに仕事前に遠回りしてみてきたんだけど

気になったお店が数店あったので

日を改めて行こうと思い

やっと行けました♫


花より、ハンバーグ。

こちら入り口、前に見に来た時は行列だったん

だけど、この日は、もう落ちついたんだな

すぐ入れました!


1階のスシローが凄い人だったけど

他は大丈夫そうだったなウインク


ハンバーグを、席にある鉄板で
細かくしながら自分で焼くスタイル


こんな感じで焼いていく


タレもいろいろ、塩とわさびが私は

気に入ったけど、その日の気分かもな?


こんなスタイルのハンバーグもたまには

面白い爆笑


おむかえには、花より、カフェ。ってお店も

あって、デザートが水の上を流れてくるみたいびっくり

楽しそうでこちらも行ってみたい!

(若い子ばかりだったけど💧)


まだまだ空きがあるからどんなお店が入るのか

楽しみ♫

ちょっと、自分が写ってる💧💧💧



ベイスターズの度会選手のお花みっけ!

こちらの写真は、オープン時に遠回りして

見た時の!


https://www.the-yokohama-front.com/floorguide_2f/


では、また(^^)/~~~