【外食】誕生月なのでクーポンがいっぱい | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


今月誕生月なので、アプリやメールで

いろいろクーポンが届いてます!

使い切るのは無理なんだけど

せっかくだから使いたいものはなるべく使う!

って事で、昨日は急遽

デニーズへ

持ってたクーポンはこちら


20%オフクーポン使います!

モーニングが11時までだったから

ギリギリでモーニング

食べたんだけど

お盆なので、土日祝日メニューでした


まずは、セットのいちごヨーグルト


チーズのフレンチトースト、美味しかった❤️


って、食後のコーヒー頂いてたら


隣のテーブルに

大学生か?社会人か?の息子さんとお母さんが

来た(お母さんって呼んでたから)

私と息子と同じ位だったから

親子で朝食良いなぁ、って最初は思ったん

だけど、待ち合わせ場所(このデニーズ)の事で

揉めていたキョロキョロ

息子さん、強めな口調だったから

お母さん可哀想になったけど

お母さんの言い返しも凄くて

人前では、気をつけなくちゃね!って思いました

10分以上揉めてて、私はコーヒー飲み終わったので

退店しました爆笑

仲良く食事出来ると良いけど💧


お会計は、20%オフ👍

デザートのクーポンは

使わないかな?

デニーズがお近くにある方は

ぜひ、アプリを登録して

バースデークーポンゲットしてね!



では、また(^^)/~~~


1日1捨

写真は無いけど欠けていた食器を捨てるついでに

その種類の食器を一緒に処分しました