【RAXY】9月のBOX | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

私の毎月のお楽しみ🎶
RAXY9月のBOX届きました!

https://raxy.rakuten.co.jp/


今月は、 

わたしの瞳に恋してる♡

って目元グッズかぁ〜って思ったけど

どーんと現品‼︎


アテニアスキンクリアクレンズ✨

ちょうど、クレンジング無くなったので

いつものFANCL買おうか?

何か新しいのチャレンジするか?

考えてたとこ、現品だし、嬉しい爆笑

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


アイオペ エッセンスとシートマスクも現品

ですね!

エッセンスは、化粧水にも美容液にもって

書いてるからどんな感じかな?


最後に、まつ毛美容液

美容液は余ってるんだけど

こちらは、1日使い切りタイプ

初めてなので楽しみ♪


今月も、私的には使えそうな感じが揃いました!

クレンジングだけでほぼ同じ価格だから

買おうと思ってたのが入っていると本当

ラッキー🤞

他のも楽しみな感じが揃ったので

数は、少なかったけど使えるのばかりだったので

良かったですウインク

来月も楽しみ♪

来月は、何かな?

では、また〜ニコニコ


イベントバナー